· 

半年ぶりの合同稽古

新型コロナウィルスの感染リスクがある中 

半年ぶりに合同稽古を開催しました。

 

参加者はいつもの半分くらい(リアル参加者8名・skype参加者4名)でしたが 

皆さん久しぶりにお顔を見ることが出来て 良かったと思います。

今年の初めに入門された俳優の立石由衣さんも 初参加です。

今回コロナの影響で参加できなかった方たちと
skypeで繋げて ちゃんとしたお稽古・・という訳にはいきませんが
お稽古らしきものは出来ました。

 

一通り プログラム通りの進行を終えると 今度は車座になって 

ランダムにお稽古しましたが これがなかなか勉強になります。

 

休憩をこまめに取り ソーシャルディスタンスや 換気など 

十分に気を付けて 楽しく 

そして 充実したお稽古をすることが出来ました。