· 

2021年 発表会のご報告・その1

本年も、無事に発表会を終えることが出来ました。

 

コロナ禍で リモート稽古を余儀なくされるなど、

ハプニング続きの1年でした。

参加者も少なく、ご来場下さったお客様も

ご家族やお友だちという ほぼ内輪の会になりました。 

 

発表会の画像が届きましたので アップします。

 

参加者の集合のお写真です。

 

お顔を出せない方が多いので 演奏中の画像はマスク着用の
リハーサル(声出し)中の画像です。

 

皆さん、本番に向けて集中しています・・・

 

こちらはもう一つの合奏グループです。

今回はカノンを合奏曲として選びました。

あまり大人数だと演奏しにくい曲なので

二つのグループに分けて演奏しました。

カノンと云うと 輪唱形式のものがよく知られていますが

異なる四種の旋律を同時に弾くという、私のアレンジ・編曲の三味線  四重奏です。

だいぶ練習しましたので 

どちらのグループもかなり良く出来たと思います(^^)v

 

開演前のホッとする時間です。
今回初めて参加の I崎さんと美き嶋さん

 

F田さんと、今回は産休でお休みのK原さん。 

同期入門で お互いに仲良しです。 

切磋琢磨しています。

 

昼食後の歓談をしている皆さん・・・これから本番です。