· 

2022年 発表会のご報告

だいぶ遅くなってしまいましたが 先日の発表会の様子です。

とても良い天気に恵まれ しかも 11月にしては 穏やかな日でした。

番組は ↓ こんな感じで進行しました。

 

先ずは 開演前に 皆さんで集合写真を。。。

さて トップバッターは『さのさ~白浪五人男』です。

エコールプチピエ銀座の受講者さんも 参加してくださいました。

そして 中ほどで ネットのお友達の壽大地さんに 端唄振り『博多みれん』

を踊っていただきました。

 

その次に『さのさ~西鶴五人女』です

その後に 新名執(師範&名取)のご紹介

新名執の演奏が続きます。

 

そして 壽大地さんには もう1曲『山中しぐれ』を踊っていただき

私の粋曲と続きました。

メドレーで ストライキ節・ちょんこ節・品川甚句

 

その後は 都々逸・あんこ入り都々逸と 10分程度の演奏をお聞きいただき終演しました。

 

どなたでも ご覧いただけるようにしていたので ふらっと立ち寄ってくださった方も

いらっしゃいましたが 段々と お客様が増えてくれれば良いな~~と思います。